
5月1日19:00頃の撮影。月齢11.2
日没が18:30頃でした。その頃も撮影しましたが、薄雲で上手く撮れませんでした。
「直線の壁」を背面液晶で確認しようと思いましたが、良く観えません。
画像処理をしたら、うっすらと「直線の壁」が再現されました。

写真は、クリックで拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+BORG1.4 テレコン
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
- タグ :
- #BORG-89ED
- #Nikon1-J5
- #月面撮影
- #月齢11
- #直線の壁
↑このページのトップヘ
コメント