
7月7日09:00頃の太陽。一面に薄雲でした。本日は七夕。
8時の方角から、少し大き目な「黒点」が登場。
太陽の表面がザラザラでしたので、「Neat Image」でノイズ低減してみました。

写真は、クリックで拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+BORG1.4 テレコン
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
- タグ :
- #BORG-89ED
- #Nikon1-J5
- #太陽黒点
↑このページのトップヘ
コメント