
9月24日18:20頃の撮影。月齢9.3
諦めていましたが、きれいなお月様が久しぶりに見えました。
「直線の壁」が見えました。

「お月様」を90度傾けてみました。レタッチし直してみました(追加)

写真は、クリックで拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+BORG 1.4X テレコン
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
- タグ :
- #BORG-89ED
- #Nikon1-J5
- #月齢9
- #直線の壁
↑このページのトップヘ
コメント