
9月25日20:15頃の月。月齢10.3
19:00頃は「お月様」は雲の中でした。
20時を廻った頃に空を見上げるときれいに輝いていました。
辛うじて「直線の壁」が写っていました。
ボチボチ野鳥の「秋の渡り」の季節です。今月の満月が9月29日です。

写真は、クリックで拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+BORG 1.4X テレコン
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
- タグ :
- #月齢10
- #直線の壁
- #BORG-89ED
- #Nikon1-J5
↑このページのトップヘ
コメント