
久しぶりにBORG 89EDでMFへ。カワセミのドアップが撮りたくて・・・
残念ながらカワセミの至近距離撮影はできませんでした。
いつものBORG 90FLとは焦点距離が100mm違いますが大きく撮れそうです。
慎重にピン合わせをしながら撮影しました。
機材ブレが気になりますが、三脚は軽い方を使ってます。重い方はしんどいです。




写真はクリックで、拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Pentax KP+Pentax AFアダプターX1.7
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
コメント