■冬の花「蝋梅」が咲き始めました 2024年01月05日 09:00 里山のロウバイが咲き始めました。良い香りがしています。なんか野鳥が止まると絵になるのだが・・・画像はクリックで拡大します。・撮影機材:BORG 90FL(500mm F5.6)+Pentax KP+Pentax AFアダプターX1.7・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。 「花」カテゴリの最新記事 タグ :#蝋梅#ロウバイ#冬の花 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント