
9月11日18:30頃の撮影。月齢8.2
いつものように撮影をして、揺らぎが少ないようでしたのでテレコンを2倍に変更。
お月様を上下2分割で撮影して合成してみました。

写真はクリックで、拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+Kenko X2テレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング後、「RegiStax6」で”Waveret”処理
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
- タグ :
- #月齢8.2
- #モザイク合成
↑このページのトップヘ
コメント