
久しぶりに太陽撮影。14:30頃帰宅し撮影しました。
雲が広がっていましたが、雲の切れ間に撮影。
3カット程撮影したら大きな雲に覆われてしまいました。

写真はクリックで、拡大します。
絶対に太陽は直視しないように注意しましょう。失明の危険があります
(カメラの背面液晶でピント合わせをしています)
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+太陽フィルター+Nikon1 J5+FT1+BORG1.4 テレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング、Photoshop Elementsでレタッチ修正
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
コメント