
7月28日8時少し前の撮影。今日も良い天気です。
ドジャーズはRソックスに2連敗。
明日はレッズ戦で山本選手の登板予定。連敗ストップのチャンスです。
イチロー選手がMLB殿堂入りセレモニー中継。イチローも凄かった。

※写真はクリックで、拡大します。
絶対に太陽は直視しないように注意しましょう。失明の危険があります。
(カメラの背面液晶でピント合わせをしています)
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+太陽フィルター+Nikon1 J5+FT1+BORG1.4 テレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング、Photoshop Elementsでレタッチ修正
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
コメント