
8月2日19時を廻った頃の撮影。月齢8.6
1.4倍テレコンで月面撮影をした後、冷たい麦茶を飲みに・・・
2倍テレコンを持って再びベランダへ・・・何と月が雲の中。
21時過ぎた頃に又、晴れたようです。
[直線の壁]が見え始めていました。

写真はクリックで、拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+BORGX1.4 テレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング後、「Photoshop Elements」で画像処理
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
- タグ :
- #月齢8.6
↑このページのトップヘ
コメント