シオカラトンボ - K-3Ⅱで撮影しました(3) 2025年09月11日 12:00 飽きもしないで「シオカラトンボ」を撮りました。時々「オニヤンマ」もやって来ます。被写界深度が浅いので、対物絞りが必要かも・・・画像はクリックで拡大します。・撮影機材:BORG 90FL(500mm F5.6)+Pentax K-3Ⅱ+Pentax AFアダプターX1.7・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。 「昆虫」カテゴリの最新記事 タグ :#シオカラトンボ#Pentax#K-3Ⅱ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント