M池でアオサギがカエルを咥えていました 2026年02月21日 21:00 M池でアオサギがカエルを咥えていました。アオサギが動かないでじっとカエルが出てくるのを待っているらしいです。この時は既に咥えていましたが、見つけた時は嘴でカエルを何度も刺しています画像はクリックで拡大します。・撮影機材:BORG 90FL(500mm F5.6)+Pentax KF+Pentax AFアダプターX1.7・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。←ぽちっとお願いしますにほんブログ村 「野鳥撮影」カテゴリの最新記事 タグ :#アオサギ#蛙#採餌 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント