にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ぽちっとお願いします
にほんブログ村

_AAA0124
アオサギが田んぼに一羽。大きいです。
遠くから撮影していたら、近くにやって来ました。
今度は顔だけでした。
_AAA0135
_AAA0108
_AAA0150
▼いつもは16:9で切り出していますが、3:2とでは画角がどう違うか比較
16:9(ワイド画面)
_AAA0170fd
3:2
_AAA0170

画像はクリックで拡大します。

・撮影機材:BORG 90FL(500mm F5.6)+Pentax KF+Pentax AFアダプターX1.7

・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村←ぽちっとお願いします