ダイサギ(目元がコバルトブルーの婚姻色) 2026年05月19日 00:00 ←ぽちっとお願いしますにほんブログ村ダイサギが寄って来ました。大きいので今井の画像に収まりませんでした。画像はクリックで拡大します。・撮影機材:BORG 90FL(500mm F5.6)+Pentax KP+Pentax AFアダプターX1.7・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。←ぽちっとお願いします 「野鳥撮影」カテゴリの最新記事 タグ :#ダイサギ#婚姻色 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント