にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ←ぽちっとお願いします
にほんブログ村

IMGP1016
キアシシギも居ましたが、遠かったので後で撮ろうと思っていたのにど忘れしました。
アオアシシギも居たようです。
ピンボケです。突風のような風が時々吹いて来ました。
IMGP1008
IMGP1014
画像はクリックで拡大します。

・撮影機材:BORG 90FL(500mm F5.6)+Pentax KP+Pentax AFアダプターX1.7

・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村←ぽちっとお願いします