にほんブログ村

5月19日19:30頃の撮影。月齢2.6
久しぶりにお月様撮影。まだ細いお月様ですが撮ってみました。
もう蛍の季節です。黄色く光るものが飛んでいます。
お月様が天地逆さまになっています。

写真はクリックで、拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+BORG 1.4テレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング後、「RegiStax6」で”Waveret”処理
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます
←ぽちっとお願いします
コメント