にほんブログ村

5月25日09:15頃の撮影。朝から良いお天気でした。夜は「お月様」のチャンス。
本日は3時に起床。夜明け前からドジャーズ観戦。
山本投手4勝目。大谷選手は安打が途切れました。

※写真はクリックで、拡大します。
絶対に太陽は直視しないように注意しましょう。失明の危険があります。
(カメラの背面液晶でピント合わせをしています)
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+太陽フィルター+Nikon1 J5+FT1+BORG1.4 テレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング後、「Photoshop Elements」でレタッチ処理
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
←ぽちっとお願いします
コメント