にほんブログ村

5月26日22:30頃の撮影。星空天気予報では19時頃に月が見られそうでした。
しかし薄雲が夜空一杯に広がっていました。一応撮影はしました。
お月様の周辺が明るくなってしまいました。
10:30頃ベランダに出てみると、明るいお月様が輝いていました。
「直線の壁」がはっきり見えました。今夜は2度目の「月面撮影」
ドジャーズがロッキーズに大勝で4連勝。ベッツ復活の2本HR。
明日は大谷投手と菅野投手の投げ合いです。

写真はクリックで、拡大します。
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+Nikon1 J5+FT1+Nikon TC-20Eテレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング後、「RegiStax6」で”Waveret”処理
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます
←ぽちっとお願いします
コメント