にほんブログ村

5月29日15:30頃の撮影。朝から知ら一面の雲。
諦めていましたが明るい太陽が顔を出しました。
太陽面が賑やかになって来ました。

※写真はクリックで、拡大します。
絶対に太陽は直視しないように注意しましょう。失明の危険があります。
(カメラの背面液晶でピント合わせをしています)
・撮影機材:BORG 89ED(600mm F6.7)+太陽フィルター+Nikon1 J5+FT1+BORG1.4 テレコン+UV/IR
・静止画20枚を「AutoStakkert!3」でスタッキング後、「Photoshop Elements」でレタッチ処理
・本日も、当Blog「森の青葉@livedoor」をご覧いただきありがとうございます。
←ぽちっとお願いします
コメント